自由になる!

良く

「自由になろう」

「ブロックを壊そう」

「自分の魂に沿った生き方をしよう」

といいますが

分かった気でいた…頭では…

がしかし

先日新しいバイトを始め

その事から「ブロックを壊して自由になる」

「ブロックを壊す事で本来の自分になる」

がどういう意味なのかやっと分かった気がした

府に落ちた💡

ブロックとは本来はないもので

目の前に与えらている事は自分を成長させるもの以外なく、とにかくやる

恐れずに避けずにやってみる❗

するとそれはブロックではなく

自分を表すただの幻想だった事に気づく

実は苦手では無かった事に気づく

とにかく何かに気づく

それを得たかった事に気づく

気づきの連発ですが

そーーーだって気づきしかない。

だから失敗は無く全ては成功ですよ

とにかく気づいて得るものを得れば良い❗

小さなごちゃごちゃしたものは

もーどうでも良い

自分が傷ついたとか?

反省して気づいて終わり❗

次行ってみよ~~~

いかりや長介ですよ‼

Let.s go~~~🏃💨💨💨