身体の変化は意識の変化

さあ

新しい仕事を始めて1カ月以上が経ちました!

駅までの道のりはその日の気分で(天候の都合で決める事もありますが)

決めます。歩いたり、バスに乗ったり、自転車に乗ったり いつもと違う駅まででたり…

 

今日は久しぶりに自転車🚲に乗りました

(息子の(笑))

今までの運動不足がたたって少しの坂でも

太ももが笑う〰😰

だったのが❗今日は明らかに変化を感じました

太もも 笑わない

坂道 いける(笑)

身体の変化は気付き易いですね~

いつも使っているからね

意識の変化はどうでしょうか?

私は仕事を始めた事で

絶対に何かを掴む❗ブロックを壊す❗

と意識をしています(ブロックが強すぎてビビることも多々😅)

でも身体の変化がある❗って事は

必ず意識も変化してるよね~と

嬉しくなりました‼

よし❗この調子で頑張るぞ👊✨